人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯が食べられなかったんだって。

ご飯が食べられなかったんだって。_d0365000_11391018.jpg
昨日朝一番には、打ち合わせをして出勤。
そして、坂出市 めし屋の一楽

わたしは、お刺身を迷わずに取る!
ご飯が食べられなかったんだって。_d0365000_11391290.jpg

豚しゃぶを迷わずに取る人。
ご飯が食べられなかったんだって。_d0365000_11391562.jpg

昨日の晩御飯です。
ご飯が食べられなかったんだって。_d0365000_11391786.jpg
鯛潮胡椒焼
スンドゥブ〜チゲ
いただいたほうれん草は、ごま風味で。

チゲのおだして、母のおうどん。
ご飯が食べられなかったんだって。_d0365000_11414778.jpg
ピリ辛ですが、美味しく食べました。

昨日の母。
お昼ご飯が食べられなかったそうです。
美味しくなかったそうだ。

by mahalo-lokomoko | 2018-02-22 11:38 | おうちごはん&おそとごはん

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ