人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能バカタレ

万能バカタレ_d0365000_06464378.jpg
バカタレを作りました。

ドレッシングにもなり、お肉やお魚全般にも合います。

差し上げたら喜んでくださり、キャベツにかけてたくさん食べて、夜はこれで焼うどんをしたそうです。

万能バカタレ_d0365000_06481421.jpg
昨日は、久しぶりにとりの助。

丸亀市のお店に行きました。

お漬物が食べ放題ですが、私はあまりお漬物を食べません。

キムチを食べました。
万能バカタレ_d0365000_06491416.jpg

お、ニンニクがある!
万能バカタレ_d0365000_06491546.jpg

旨辛ナンちゃらを食べました。
万能バカタレ_d0365000_06493975.jpg

辛さはマイルドです。
万能バカタレ_d0365000_06494080.jpg

一味とニンニクを足しました。

こちらは、つけ麺。
万能バカタレ_d0365000_06494133.jpg

しかしまぁ、よく流行っていることか。

入り口正面を耐えん場所にしているため、入り口が開いたら煙が普通に入ってくるという。

なんで、正面なんだろうね。

この時期に、ソフトバンクのスーパーフライデーは、サーティワン。
万能バカタレ_d0365000_06520092.jpg

りんごのソルベにしました。

昨日の晩御飯です。
万能バカタレ_d0365000_06525703.jpg

金目鯛が半額につき、煮付けました。
万能バカタレ_d0365000_06532711.jpg

頂いたおナスは、豚肉で甘辛煮
バカタレを使いました。
万能バカタレ_d0365000_06535056.jpg

アスパラとカニカマでサラダ
万能バカタレ_d0365000_06540869.jpg

台風が来ていますね。

ずっーと雨です。

今日はお仕事で、県外です。

by mahalo-lokomoko | 2017-10-21 06:46 | おうちごはん&おそとごはん

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ