人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本筋とずれた驚き

本筋とずれた驚き_d0365000_06091602.jpg
雨が降りそうで降らず、夜が近づいてパラパラ日。
少し肌寒く、店内は湯気の出る温かいおうどんを食べている中、私だけが冷たいおうどん。
本筋とずれた驚き_d0365000_06091733.jpg
丸亀市 飯野屋うどん
本筋とずれた驚き_d0365000_06091889.jpg
子供の頃はあまり好きじゃなかった麺。
うどん。

なんでこんなに好きになったのかしら。

釜揚げ三玉に、おでんにとり天を食べた人。
本筋とずれた驚き_d0365000_06091946.jpg

本筋とずれた驚き_d0365000_06122301.jpg
関ジャニ∞の脱退。
本筋より年齢にびっくりして私だけど、 
中学生が1000万円を盗んだニュース。
盗んだことより、家に1000万円があることの方が、
私はびっくりした。

きのうの晩御飯。
本筋とずれた驚き_d0365000_06122419.jpg

パンの耳とチーズ焼き納豆のせ
本筋とずれた驚き_d0365000_06122568.jpg

鯛あら塩こしょう焼き
本筋とずれた驚き_d0365000_06122703.jpg

エビと高野豆腐の野菜炒め
本筋とずれた驚き_d0365000_06122851.jpg

天気予報は晴れになっていたけれど、なんだか朝からどんよりしています。

by mahalo-lokomoko | 2018-04-18 06:08 | おうちごはん&おそとごはん

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ