来年の物とくっつけた

d0365000_06153457.jpg
来年のスケジュール帳を、買いました。
今年のと二冊持つのも重いので、くっつけた。
d0365000_06170792.jpg
今年のわずか分を、来年のに挟みました。

昨日は、丸亀市 中国料理吉祥
d0365000_06153515.jpg

7番の辛めって、オーダーしてみました!
d0365000_06190011.jpg

d0365000_06153696.jpg

いつもより唐辛子が多かった。
d0365000_06153783.jpg

レラニバ
d0365000_06153939.jpg
 昨日の晩御飯。
d0365000_06203758.jpg

たこポン酢
d0365000_06201156.jpg

うどん屋さんのお蕎麦をいただきました。
海鮮和風焼きそば
d0365000_06201235.jpg

もやしカイワレ
d0365000_06201365.jpg

焼売
d0365000_06201440.jpg

今日は、雨?
今週もバタバタな一週間です。


[PR]
Commented by mustache2 at 2017-11-14 10:25
年末近くになると
スケジュール帖がかさばるのよね
なのでワタシは10月からのスケジュール帖を購入して、
10月のスケジュールを写してから11月から使ってるのよ

仕事を辞めた今はほぼほぼ日記帳のようになってるし
外にも持っていかないからどーでも良いんだけど(爆)
ジミーに重いのよねスケジュール帖って。
Commented by anatatoyu at 2017-11-14 10:48
吉祥の「レバニラ」は「レバもやし」の間違いですね。
ニラ高いもの(笑)
だからロコモコさんの「もやしカイワレ」は正しいのです(笑)
このランチのお店が大阪にあったら大繁盛しますよ!
Commented by mana at 2017-11-14 13:19 x

こんにちは♪

私は10月開始の手帳にしているので
もう新しい手帳を使ってます^^
毎年 この時期になると
あ~今年も終わる~~ってしみじみ^^;

どちらも美味しそうなランチ、
晩ご飯の海鮮焼きそばも美味しそう~ (*´ω`*)

by mahalo-lokomoko | 2017-11-14 06:15 | おうちごはん&おそとごはん | Comments(3)

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ