綺麗な空

d0365000_08024607.jpg
昨日のお昼ご飯です。

新鮮市場きむらの、サンドウィッチ。

晴天ながらも、少し肌寒さも感じました。
d0365000_08024723.jpg

空が綺麗でした。
d0365000_08024862.jpg

昨日の晩御飯です。
d0365000_08025064.jpg

あん肝ポン酢
d0365000_08042152.jpg

お鍋の残りの具材で、ごまポン酢
d0365000_08042208.jpg

レタスともずくの和風煮
d0365000_08042371.jpg
もずくって、海藻の中でカリウムが少ないらしい。

またお勉強になった。


[PR]
Commented by mustache2 at 2017-11-13 10:43
冬の前の綺麗な空ですね
こちらはそろそろ・・かとストーブを引っ張り出しました
朝夜冷えてきてます
まだ半袖だけど・・(爆)
あん肝
きゃーー大好きなのよ
美味しそうゴクっ

腎臓病食は野菜の茹でこぼしというひと手間が大変だけど
頑張って工夫してあげて下さいね
Commented by anatatoyu at 2017-11-13 17:28
カリウムの多い食品が良くないのですか?
昆布もワカメも多いですね。
うちは高血圧なのでカリウムの多い食品のほうが良いみたいです。
食べる物って難しいですね。
by mahalo-lokomoko | 2017-11-13 08:01 | おうちごはん&おそとごはん | Comments(2)

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ