人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足族

素足族_d0365000_06593149.jpg
昨日の朝は、だし巻き卵。

雨が上がるかな?
そんな朝でした。

素足族_d0365000_07001057.jpg

昨日のお昼ご飯は、丸亀市 飯野屋うどん。

ここで久しぶりに食べるカレーうどんは、ワカメのトッピングで!
素足族_d0365000_07010181.jpg

出汁なしのルーのみにしてもらいます。
素足族_d0365000_07012401.jpg

仕事終わりで家に帰って、チーン↘︎
洗濯物を干して出かけて満足げだったが、食器洗いを忘れて出ていた!

帰宅後、先ずはお皿洗いから(笑)

知り合いから新鮮なピーマンとおナスをいただきました。
素足族_d0365000_07014175.jpg

昨日の晩御飯。
素足族_d0365000_07034579.jpg

秋鮭の塩胡椒焼き。
最後に和えるからしマヨネーズ。
素足族_d0365000_07040609.jpg

半額で買ったんですが、皮を引かれていましてた。
皮が好きなんだけどなぁ。

豚肉と糸こんにゃく、ネギですき焼き風
素足族_d0365000_07050307.jpg

めかぶと釜揚げしらすのお酢の物
素足族_d0365000_07050489.jpg

昨日は午後から、雨も上がりました

今朝も奇跡的に、太陽が見えています。
素足族_d0365000_07082642.jpg

そして、また雨?
少し肌寒くなったけど、
家の中では、まだまだ素足で生活しますよ👣
素足族_d0365000_07080481.jpg

素足族_d0365000_07080556.jpg


by mahalo-lokomoko | 2017-10-18 06:59 | おうちごはん&おそとごはん

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ