人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風につきおやすみ、そしてお勤め

台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08541486.jpg

元同僚のハーフの息子さんが、
セブンイレブンのツナマヨを、美味しそうに2個平らげる姿を見て、
わたしもすっかりすきになってしまった。
具沢山で、お得な気分になるのです。

ファミマのカフェフラッペのコーヒー。
台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08541540.jpg


甘すぎずいい具合のほろ苦さ。
暑い日は、アイスより絶対にこれ。

台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08541527.jpg


昨日の晩御飯。

鮎の塩焼き
台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08541627.jpg


冷奴

台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08541693.jpg


レタスと玉ねぎの焼肉炒め
台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08541778.jpg


雨と風が、とてつもない今日。

いくら雨のお天気が好きとはいえ、台風上陸はなかろう(笑)
台風につきおやすみ、そしてお勤め_d0365000_08560229.jpg



本日、父のお盆のお勤めです。

母は、台風のためにお休みになりました。
8時半に連絡があるなんて、遅いよね。




by mahalo-lokomoko | 2017-08-07 08:48 | おうちごはん&おそとごはん

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ