人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天からの恵み

老舗のパン屋さんのメロンパンをいただいた。
高松市 パンの木のパン。
天からの恵み_d0365000_07473641.jpg
普段メロンパンなんて食べないので、
食べ比べできないよね~

むか~~~し少しかじった記憶があるメロンパン。
ぱさっとした甘いイメージしかなかったけど・・・
しっとり、嫌みのない上品な甘さでした。
昨日は、お昼から本格的に降り始めた雨。

昔は雨が嫌いだったが、今は嫌いでも好きでもない。

雨で人の心が浄化されるともいう。
嘘か本当かはわからないけれど、浄化されているつもりでいる。


天からの恵み_d0365000_07461691.jpg
ほぼ、ここが指定席。
窓の外を眺めながらの、カウンター席。


駐車場がいっぱいに近かったので、入れないかと思ったけど・・・・

一人一台で集まったか???

いつもの鶏塩コショウ焼きにしたら、時間がかかるかもと
チキンカツにしたらしい。
天からの恵み_d0365000_07462371.jpg
丸亀市 カラシヤクラシック
天からの恵み_d0365000_07462803.jpg

私はいつもの火オロ(火オロチョン)。

天からの恵み_d0365000_07463228.jpg

昨日の晩御飯です。
天からの恵み_d0365000_07463888.jpg


べいかのショウガ大根おろし和え
天からの恵み_d0365000_07463989.jpg

はんぺんのチーズ海苔焼き
天からの恵み_d0365000_07464588.jpg

しいたけとレタス、いんげんの和風煮込み
天からの恵み_d0365000_07464678.jpg

今朝も雨・・・・
天からの恵み_d0365000_07480327.jpg

モズクとあさり、お豆腐のお味噌汁を
寒天パウダーで、ジュレみたいに食べた朝です。
天からの恵み_d0365000_07474323.jpg

四国
グルメ




by mahalo-lokomoko | 2017-05-25 07:56 | おうちごはん&おそとごはん

おうちごはんやおそとごはん、日々の出来事。


by ロコモコ